ちょっと残るが除毛力抜群のクリーム

肌に優しいタイプの除毛クリームを使用した事があります。使う前は、量はたっぷりあるように感じますが、手足にしっかり塗りますので、実際使用した回数は3回程でした。

香り付きの為か、ツンとした匂いはあまり気になりませんでした。専用のスポンジの柔らかい面で除毛クリームをやや厚めに塗り広げていき、決められた時間にシャワーで流しながらスポンジで手足をくるくる撫でるように除毛クリームを落としていきますが、スポンジが粗めと柔らかい2面になっていて、粗めの面で除毛クリームを落とすようですが、実際使用すると、なかなか痛いので柔らかい面を使いながら落としました。

実際使用したところ、塗る時間も決められていますので、太い毛はなかなか除毛できず、まばらに除毛された状態となりましたが、トリートメント成分の効果か、肌はすべすべになりました。

すべすべ感は数日続き、その点は満足ゆくものでしたが、すべて除毛できた訳ではなかったので毎回カミソリで剃り直す事になり、肌にも負担がかかるように思いますので、継続して除毛クリームを使用することはあまりありませんでした。

肌は弱い方ですが、肌荒れもなく使えましたが、継続使用となると、費用もかかりますので、個人的には時々使う程度となりそうです。

ムーモは毛が残るって本当?